• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



3DS


2011-03-17 11.54.56

Amazonで発売日に購入してみたけど3Dは確かに新鮮で面白い
ただ正面から見ないと3Dの視認性は得られないので横から見たとき目が疲れるかな
すれ違い通信はまだ使っていません

ケースはクラブニンテンドーからポイントと引換えた巾着袋を使用

2011-03-17 12.13.48


戦国無双3の出来がイマイチだったから余り期待はしていなかったけど貯まっていたポイントを使って購入してみた
女性主人公を選んで操作してみたけどこれは結構面白い
ただミッションが依然と多いのだがキャラクターを上手く使って操作することでミッションはうまくいくと思う
この共闘感はハンパない

最近は無双6に夢中なのでせっかく買った3DSは埃かぶって置いてます・・・・



今更ですがXperiaを買ってきました(SO-01B)

今さらですがXperiaを購入しました。

とは言っても一ヶ月くらい前に手に入れていますが、
自分はauだったのですがiphoneが初めて日本で発売されてスマートフォン旋風が巻き起こっているのにも関わらずauには何の音沙汰もなく今年の夏モデルまで待ってみようかと思い夏モデルがいざ発表されてみれば「全機種防水」と今更過ぎる機能をアピールしてどうする。防水対応はうれしいけど肝心な端末がやっぱりダサい・・・。
auのスマートフォンも検討してみましたがスマートブックと別に望んでもないウインドウズモバイルで重量が凄いことに・・・。
auの携帯で常に使っていた機能といえばネットブラウジングかメールくらい。これくらいならスマートフォンの方が楽しめるかなと思い購入に至りました。

脱庭を決心してMNP番号を入手して家電量販店で購入してきました。
値段は色々とMNP割やらデビュー割、量販店の割引券で3万円で買えました。(一括)

違約金を払ってまで移動したかった理由は変化のないキャリアに、これ以上は居られないな。と思い脱庭
何よりも欲しい端末がないことも理由ですね。

やはりauにはない楽しさがあります。

アンドロイドマーケットからアプリをダウンロードして自分なりにXperiaをカスタマイズする楽しさとYoutube視聴、外でもウェブブラウジング、と上げればキリがないですがとても楽しんでいます。

ただ電池の持ちだけは許せないものがありますが・・・・

PA0_0002.jpg

ケースを付けると握りやすくなりました


かかく

スマフォ専用のヤフートップ画面

あああ

マーケットを起動

7.1chデジタルサラウンドヘッドホンとS323を購入

住んでいる環境上少し音を大きめにして動画やテレビを試聴することが困難なので
仕方が無いのでソニーのサラウンドヘッドホンを購入することにしました

中でも「まわりを気にせず大迫力のサラウンドを楽しめる。臨場感あふれる7.1chデジタルサラウンドヘッドホン」という商品を発見。価格コムでも1位の商品です。貯めていた楽天ポイントを使い購入
無線で飛ばすので無線LANの電波と干渉してしまいましたが設定を変更してなんとか準備完了
離れているところでも音を聞くことができるので便利ですね。ただ本当に7.1chが実現出来ているかは疑問ですが最低5.1chは感じられます。(光で接続済)

一応、ヘッドホンを長時間着けていると疲れてくるのでパイオニアのS323を導入しました。
これで、音響環境が整った感じがします。

ウーハーなしの生活はありえないですね

vaio Xのレビュー

前々から欲しかったvaio Xをネットで購入。ワードやエクセルが入っていないタイプのほうが安いので購入しました。
据え置きのFMVを購入したときにワードがついてきたのでvaio Xにインストールすることで解決。
開けてみて驚いたのはその薄さ
カバンにファイルやノートと一緒に入れても何の違和感もなく持ち運びができる。
更にバッテリーが長時間持つという特典付き。
薄いだけでなく液晶もとても綺麗ですtype Pよりも液晶は上ですね
youtubeも普通に見れました。MP4ファイルの再生もOK
流石にATOMなので無理はできませんが手軽にここまでPCを扱えるのには本当に驚きました
セカンドパソコンとして非常に満足度が高いと思いました

新型PS3


自分は60GBを持っているのですがデザインと価格に惹かれますね
scess01.jpg
稼働音がマシになっているみたいですね
60GBではPS2ができるので大切にしていきたいですね
(CACDの機能は使っていない・・・)
夏休みは大学とバイトで忙しかったのでブログを放置していましたね。。
これから就活が始まるしどうしたものか
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
