• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



今更ですがXperiaを買ってきました(SO-01B)

今さらですがXperiaを購入しました。

とは言っても一ヶ月くらい前に手に入れていますが、
自分はauだったのですがiphoneが初めて日本で発売されてスマートフォン旋風が巻き起こっているのにも関わらずauには何の音沙汰もなく今年の夏モデルまで待ってみようかと思い夏モデルがいざ発表されてみれば「全機種防水」と今更過ぎる機能をアピールしてどうする。防水対応はうれしいけど肝心な端末がやっぱりダサい・・・。
auのスマートフォンも検討してみましたがスマートブックと別に望んでもないウインドウズモバイルで重量が凄いことに・・・。
auの携帯で常に使っていた機能といえばネットブラウジングかメールくらい。これくらいならスマートフォンの方が楽しめるかなと思い購入に至りました。

脱庭を決心してMNP番号を入手して家電量販店で購入してきました。
値段は色々とMNP割やらデビュー割、量販店の割引券で3万円で買えました。(一括)

違約金を払ってまで移動したかった理由は変化のないキャリアに、これ以上は居られないな。と思い脱庭
何よりも欲しい端末がないことも理由ですね。

やはりauにはない楽しさがあります。

アンドロイドマーケットからアプリをダウンロードして自分なりにXperiaをカスタマイズする楽しさとYoutube視聴、外でもウェブブラウジング、と上げればキリがないですがとても楽しんでいます。

ただ電池の持ちだけは許せないものがありますが・・・・

PA0_0002.jpg

ケースを付けると握りやすくなりました


かかく

スマフォ専用のヤフートップ画面

あああ

マーケットを起動


au夏モデルがついに発表!

ついに発表されましたね夏モデル。

特にいいなと感じた携帯は東芝製のbiblioですが電子ブックに特化した感じですね
携帯で本を読もうとはあまり思えないですが・・・

特に評価できたところは防水端末が増えたことでしょうか。
これであと電池持ちが良い端末が出てくれれば言うことはないです

sssss

au夏モデル新機種情報

来週あたりには発表されるだろうと思われるau新機種ですが少しづつですが画像が流出してきましたね。
ドコモとソフトバンクは発表を終えましたが中でもソーラー電池による携帯は魅力だったかもしれません。

u_ca002_02.jpg   u_shy01_03.jpg   u_sh002_03.jpg
u_k003_01.jpg   u_k002_02.jpg   u_hiy01_01.jpg
u_tsy01_02.jpg    u_t002_03.jpg

デザイン面ではK002が良く機能的にはbiblioがいい感じですね
今回はどのメーカーも良く頑張っている印象を受けます
ソニーが無いのは気がかりですが^^;

au春モデル発表!

春モデルは10機種近くの発表となりましたね

中にはタッチパネルを採用した携帯もありますね

au00b.jpg

それよりも久しぶりにソニエリが本気を出した機種をみたような気がします

ウォークマン携帯にサイバーショット携帯はやっぱり欲しくなりますね

オリーブ×ゴールドが個人的には気になる色ですね

s00109.jpg


スライド端末が使いやすいですねw

au春モデルにサイバーショットケータイ(SO01・W71S)か!?

春モデルの一つと思われるサイバーショットケータイの画像が一部流出していました
u_s001_01.jpg

u_s001_02.jpg

u_s001_03.jpg

かなりカッコいいですね・・・オリーブ×ゴールドがまた深い味わいがある色で((

今のところ分かっているスペックは3.3インチのWVGAであること。
8メガカメラにbluetoothとあまり詳しくは書けませんが注目機種であることは間違いないかもしれないですね

自分はW64SHに変えてしまっているので機種選びはできないですが電気屋でモックを触りながら物欲を抑えたいとおもいます^^;

ちなみに新機種発表会は来週の29日という噂があるみたいですので必見ですね
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
