

読みが甘かった。。

本日スマブラXの発売日ですが自分は予約しようと頑張りましたが空しくも締め切られてできなかったので当日に買うことに。
昨日で大学の授業が終了して補講も済ませてスマブラXを買いにいくことに

しかし・・・

予約者のみ販売する店が多く次の入荷まで待つという展開に。。。
読みが甘かったです11月頃から予約をしていればすぐに遊べたのですが残念です。
今日スマブラを手に入れた方はうらやましいですね

スマブラ拳を見ているとこんな事が

スマブラX更新のおしらせ

どうやら更新しないと遊べないみたいですね
ネット環境がない自分にとっては厳しいです;
BAFFLOの無線LANを買ってきて繋いでみたいと思います
スマブラが手に入るまでにはの話ですが(ぁ

au春モデルが発表!でも・・・

ausprings.jpg


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38203.html

噂どおりに春モデルが発表されました!ですがスペックやデザインを見る限り、これだ!と思う端末がないことに気づきます。。
前回の発表がなかったCA端末ことW61CAも以前のW52CAの進化版ですが画面サイズが2,7でQVGA・・・と期待したわりには今までと何ら変わらない端末となってしまい残念です。
ドコモの秋冬モデルが凄すぎたので見衰えするのかもしれませんがVGA端末が1機種しかない上におサイフに非対応端末が存在するのは残念すぎる結果になりましたね・・・

サイバーショット端末が今回AUに投入されたのは嬉しいのですが画目サイズが3インチもなくて+JOGもないというアンバランスな感じになってしまいましたね。
VIERAケータイに期待したのですがW61PはVIERAではなく大画面ワンセグ端末になっています。それでも2.9インチですが(ぇ
ソフトバンクの発表も同日に行われて比較するとやはりAU寂しい感じがしました。
ソフトバンクに登場した端末はVIERAケータイ・REGZAケータイ・3.5インチの横開きスタイル採用の922SHといった個性ある端末のラインナップでした。

正直なところソフトバンクには「これといって驚端末は出ないだろう」と思っていたのですが結果は逆転でAUよりもソフトバンクの発表に驚かされました。
今回のような状態が続けばAUは1位から転落する可能性は高いと思います。
やっぱり携帯をもつならデザインや機能に、こだわりを持ちたいので6月頃発表されるであろうAU夏モデルに期待をしたほうがいいのかもしれません。
それにしてもVIERAケータイはうらやましいですね。。(ぁ

auの春モデル発表は28日にあるらしい

話しによればauの春モデルが28日に発表されるようです。
秋モデルが少なかっただけに春モデルで力を入れるだろうと思うので期待していた方も沢山居ると思われす^^;
前回のモデルではカシオ端末が無く選択幅が狭かったので魅力ある端末が春モデルにあれば良いのですが。。
しかし、ドコモは全機種3インチ液晶+ワンセグ搭載での端末発表だったのでauはこれよりも魅力ある端末を発表してくれれば嬉しい限りですねw
来週の28日の発表が楽しみですね

スマブラXの発売日がまた変更に((

1月の22日あたりに発売が予定されていたスマブラの発売日が1週間伸びたそうです。
理由は開発が間に合わないようです
確かに今回のスマブラは凄い内容なだけに開発するのに時間が掛かるみたいなので発売日まで気長に待ちましょう(ぇ
自分はアマゾンで予約しようとしたところ予約ができない状態で予約が可能になればメールが届くようなので待っていますが一向に来ないですね。。。
発売を遅らせた事は良い事だ思っています。
何故なら自分が今、PS3で遊んでいる真三国無双5の出来が発売日までに間に合わなかったためいい加減に作られてい所です。武将の一人一人の個性が失われています。。モーションが同じキャラと勝利ポーズまで同じ。。
無双モードが用意されていたキャラしか固有のモーションがないことを見ると明らかに発売日までに開発が間に合わなかった感がして否めないです。。
無双シリーズで疑問を持ったのは初めてです(ぁ
グラフィックは良いですが内容があれなので意味はないですね・・・・
なので結局のところWiiの使用率が非常に高いわけですが無双5が残念だった分スマブラXには是非とも頑張ってもらいたいです^^;
Wiiですがバーチャルコンソールが良いですねwSFCはPCでエミュを持っているので買ってませんがN64のコンソールが楽しいです。マリオカート64・ヨッシーストーリー・マリオ64を遊んでいます。星のカービィ64が登場したら即購入ですねw




スマブラ拳X

aaa.jpg

AQUOSケータイ(W61SH)の狙いとは!?

W51SHはハイスペックモデルで購入層は男性が多かったようです。しかし女性が持つには今ひとつな端末だったので女性ユーザーをターゲットとしてユーザー層を開拓するためのAQUOSケータイがあっても良いとの考えの下で開発されたのがこのW61SHだそうです。

l_os_w61sh-10.jpg


W51SHからみるとデザインと品質が一新しており持つ人に満足感を与えてくれるような感じですねw
しかし機能は劣化している部分も存在するので。。特に他社携帯と比較すると明確なのですが(ぁ

3インチ→2.8インチに減・・・これはAQUOSケータイとして考えてしまいますね。。3.2インチの携帯も出ている中画面サイズの劣化はやめてほしかった。。

VGAじゃなくてQVGAなのは仕方はないですが(ぇ
前よりも改善されている所はもちろんあります。カメラのAF・おサイフケータイ機能が付くなど改善点も大きいです。
機能よりもデザイン重視する人なら購入しても良いかもしれませんね^^;
1月発売のSH905ITVと勝負するには少し実力不足な携帯ですが進化はしているので使ってみたいですね。

オーセンティックモダンという名の“ジャストサイズ”――「AQUOSケータイ W61SH」の狙い

「W61SH」開発者インタビュー

《SLIM × COMPACT》W61SH

AQUOSケータイW61SHカタログ

メーカーページ

明日から始まる

今年初の書き込みになるのですが飼っていたペットが亡くなったりバイト6連勤など体力的にも精神的にもきつかった正月になりました;;
大学も明日から始まるので気分を一新させていこうと思っています。
バス通学するのでICaの残金はどれだけ残っているか疑問です((
パスモなら便利なのですが(ぁ


アイカ

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
