

プレミアムDSlite良いですね

クラブニンテンドーからメールが入ったので内容を確認すると・・・なんとプレミアムDSliteが当たるとの

内容でした。特にプレミアムブラック良いですねw

ジェットブラックをベースにした感じでメタリックな塗装が高級感を出していますね^^;

8259_2.jpg


しかし1000名のみで非売品なので自分は最終的にはオークションに頼ってしまいそうです(ぇ

「クラブニンテンドー」に新景品「プレミアム DS Lite」が登場


カービィWiiの発売が待ち遠しい今日このごろ。。

ニコニコにカービィWIIらしき動画がUPされていますが映像を見る限り面白そうですね

しかし未だに発売日の詳細が明らかにされていないのが気がかりですね。。

もちろん星のカービィウルトラデラックス(DS)は買いますよw



MGS4を買ってみた

プレステ3の期待の星と言われるほどのビッグタイトルだということで迷いながらも購入w

MGS4です!

080614_0154~01


通常版が7000円ちょっとなので購入しようと店の人に在庫があるか尋ねると初回版しかないと言われたのでしぶしぶ購入しました。

実のところを言うとメタルギアはシリーズ物なので1からプレイしないと内容についていけないみたいですね
自分はプレステ系のゲームよりも任天堂のゲームばかりしてきたのでこの手のゲームにはかなり操作するのに躊躇しました(ぁ

もちろん自分はメタルギア初プレイですw(ぇ
今は頑張ってプレイしています慣れが必要です((

iphoneが早くも7月11日に発売!?

秋頃に発売がされると予想されたiphoneでしたが早くも7月11日に発売が決まりましたね。
なんと一ヵ月後にはiphoneが日本で発売されるということになるので驚きました^^;

さらに日本で発売されるiphoneは改良されたiphoneでHSDPA対応の「iPhone 3G」として発売されるそうです。

全体的にスペックを見ると

3.5インチのタッチパネルディスプレイ
無線LAN、Bluetooth、
200万画素カメラは
HSDPA、A-GPSの新機能に対応

os_iphone3g01.jpg



デザインも良く見ると変わっているいることが分かりますねw
カラーもブラックだけでなくホワイトも登場するそうです

softbankから発売という点には引っかかりを感じますが興味はそそられますますね
価格も半分になるそうなので期待はできるかもしれないです


携帯電話からコンテンツプレーヤーへ脱皮した「iPhone」

SO906iのデザインにやられた

SO906iはソニエリの事業縮小される前の最後の端末になりましたねSO706iはすでにNECなどが携わっているので別ですが((

SO906iのシンプルなデザインの端末であるSO906iであるBRAVIAケータイですが個人的にはデザインが良いと思います。
写真だけで見ただけではその質感が分からなかったのですが実際にモックで確認してみるとアルミの質感まさに高級感があり気になってしまいました^^;


026.jpg



モーションセンサーを採用していて光のイルミネーションがなかなかきれいでしたね。
どの色もすばらしいですが中でもBRAVIAのイメージが強いAurora Red が良い味が出ていましたw

ただ+JOGが省かれたのは残念ですね((
あと端末価格が906i共通なのですが59000円という値段には驚きました///

ですが実にソニエリらしい高級感がある端末であると思いました^^;

ソフトバンクモバイルからiphoneがついに登場!?

ついにiphoneの国内における年内発売が決まりましたね
docomoからでるのかソフトバンクから出るのか分かりませんでしたがソフトバンクから出ることになったみたいですがipodとセット販売したソフトバンクですから大体は予想がついていました(ぇ


前日の新機種発表の日にはiphoneにつてい触れられなかったのに1夜明けた今日ビッグニュースを発表してくるとは流石、孫社長ですねw

01_spx250.jpg


しかし発売が遅れたことと似たようなipod touchをすでに発売しているので顧客を得られるのかは微妙なところですね
自分は携帯は携帯、ipodはipodで分けたいですね電池の持ち具合が心配なので。。

それでもiphoneに対して物欲が出てしまいますねw(ぁ

↓詳しくはここを

【緊急取材リポート】「ソフトバンクがiPhoneを発売!」の舞台裏を探る

SH906iがいよいよ発売!

自分が今回のドコモ端末で気になる端末を順番であらわすと。

1、F906i
2, SH906i
3,SO906i

といった感じですw

そのSH906iがいよいよ6月3日に発売されるみたいです
特徴はタッチパネルなんですがカメラも5,2Mもありますし3インチのVGA液晶なので長く使える端末に仕上がっています。
あとワイヤレスでキーボードが使えるみたいなので期待は膨らみますね
さらに今回の端末の形をみると画面が奥に引っ込んだ作りになっていますが電話する際に画面に顔がつきにくいので油がつかずに済みそうですねW41Hで分かると思います。

ただ5万円という価格を見るとやっぱり躊躇してしまいますよね^^;

l_os_sh906i-000b.jpg


6月3日といえばauとソフトバンクの新機種発表の日でもありますね
ただソフトバンクはなぜauの発表日に重ねてくるのか疑問に感じるところもありますね
明日の新機種発表は楽しみですw
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
