

ついにau新機種発表!

ついに新機種発表されたましたね

今回は昨年の秋冬モデルとは比較できないくらい良くなりましたね
今回特に気になった機種を挙げると

W63H
W63H

Woooケータイがここまで高級感ある仕上がりになるとは驚きました^^;
画面も3,1インチのVGA液晶で裏はマットな仕上がりのようです

l_os_w63ca-001.jpg   l_os_w63ca-003.jpg
W63CA

デザイン・機能と総合して見ても良いですね。800万画素カメラに3.1インチのVGA(有機EL)液晶
良く見ると使い勝手が良いステップキーが採用されていますね文字入力もし易そうですね
カメラデザインがカッコいいですねw

w64sh_0003_l.jpg
W64SH

3.5インチVGA液晶のAQUOSケータイで光タッチクルーザーまで付いた高性能携帯ですね^^;
閉じたままでも操作可能みたいですね便利そうです

総括して見ても本当に機種変更するのに迷いますね・・・
CAも使いやすそうだし多機能なSHも捨てがたいですね((
ただ価格が気になりますね




au新機種発表会は27日か!?

10月27日に発表される可能性が高くなりましたね

10,27auから新発表!

上記リンクに特設サイトが設けられていることから27日発表?の可能性がありますね

ソフトバンクモバイルは今までauと同日発表だったので今回も同様かもしれませんね

ドコモは11月5日に新製品発表となっているので、その時に発表されると思います

ドコモ、新製品を11月5日発表――2008年秋冬モデルか

自分は果たして来週まで待てるかどうか・・・(ぇ

EXILIMケータイ W63CAは4色展開!?

EXILIMケータイとして登場すると思われるW63CAの画像が流出していました

※発表前の情報なので真偽は不明です

63ca3.jpg
4色あることが伺えますね

pink
ピンク

63ca6.jpg
メタルグリーン

63ca7.jpg
ゴールド

63ca8.jpg
クリアホワイト

上記の4色の中で見る限りだとゴールド色が中々の高級感を出していますね^^;
昨年のEXILIMケータイは3色のみの展開だったのですが今年は4色展開と多いので
選択するのに迷いそうですね(笑)

スペックは3インチ、VGA、800万画素のCMOSカメラとの情報があるので期待は高まりますね

W64SHはフルワイドVGA!?

あのP905iTVと同スペックのAQUOSケータイが出るかもしれませんね

64sh10.jpg

64sh1.jpg


画像を見る限りだとフルフェイスになりそうです。
噂ではフルスペで500万画素のカメラと充実した内容らしいです
3.5インチの大画面+フルワイド液晶・・・素晴らしいですね(笑)
しかし未発表の情報なため信用度は低いですね^^;

タッチクルーザーも付けば完璧になるかと思います
しかし値段が高そうですね((

WoooケータイW63Hの画像が流出!?

u_w63h_02.jpg

おそらくW63Hと思われる画像ですね
写真から見て分かる限りだと回転二軸でマジョーラ塗装?の可能性が高いですね
前機種よりも明らかに良くなっている感じがしますね^^;
これで3インチのVGAだったら売れるかもしれませんね(笑)

近日中にau秋冬モデルの発表が行われそうなので毎日携帯のニュース関連はチェックしています(ぇ
今回の新機種はW54Tの後継機種や3,5インチの大画面携帯、au待望のVIERAケータイ・EXILIMケータイ2代目と発表される可能性が高いので非常に楽しみですw
あくまでも噂ですが・・・

東京ゲームショー2008開催!!

ついに東京ゲームショー2008が開催されましたね

4時間待ちのところまで出るくらい賑わっているみたいです

自分も行きたいですが遠い場所にあるため行けないですね・・・

モンハン3は操作が複雑になりそうですねクラコン対応とのことなので期待はしています^^;

ニンテンドーDSiは11月1日発売ですか

GBAができなくなったのは痛いですね((

今後に期待ですね

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
