• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



905iのモックを触ってみた感想

某電気店へ足を運ぶと早くも905iシリーズのモックが置いてありましたので触ってみた感想を書きます^^;

D905i・・・D902iのイエローが進化した感じでなかなかよかったです。
ただ高級感はW54Tのほうが上な感じ。。でも使いやすさやスペックはあきらかにこっちですね。

F905i・・・パッと見た感じF904iより高級感がましてスウィングスタイルにするとTVや動画が見やすそうでした。ラメやシルバーのラインが美しかったです。

N904i・・・置いてあったモックがレッドのみだったのですが外見はステンレスでデザインはかなり良かったです。ボタンや操作性に関しては抜群に良さそうなので人気がでそうな端末ですねw

SH905i・・・表面がステンレスでできているかと思っていましたが艶のある素材でできていました。SHらしい端末なのでデザインも良かったです。

SO905i・・・+ジョグの操作性が抜群にしやすくてダイヤルボタンも押しやすそうでした。でも指紋が少し目立つかもしれませんね。実機では光の携帯を体験できそうかも

P905i・・・全色置いてあったので触りましたが指紋が目立つ端末は特に無くて良好でした。ワンプッシュでサッと開けて使うという従来のPならではの携帯の使い方ができる端末に仕上がっていましたw
WオープンスタイルはW44Sのように開くのではなくて指を引っ掛ける部分があり、それを引いて開く感じでした。

その他の端末はまだ置いていませんでしたがモックを早く店頭に並べて携帯の購入予定を立てやすくしているドコモは今回は本気なんだと思いました^^;
端末バリエーションがすごいのでauの影が薄くなっている気がしてきました(ぇ


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

N904i

N904iでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
