• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



クラブニンテンドーに新プレゼント!


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071116/cn.htm

クラブニンテンドーのポイントを集めて貰える新プレゼントが発表されました!
「Wiiスーパーファミコン クラシックコントローラ」と「スーパーマリオギャラクシー サウンドトラック プラチナバージョン」と「クラブニンテンドーカレンダー2008」2冊をプレゼントのことです。400pt貯めないと貰えないところがネックかもしれませんね((
自分はこの中で貰うとしたらwiiスーパーファミコンクラシックコントローラーですね。これはスーパーファミコン時代から好きなデザインだし慣れたコントローラーでプレイしたいですね^^;
ちなみに自分のptはいくらかと言うと100ptでした。。。なので貰えません(ぁ
限定品なので持ってると優越感を覚えられるので欲しいですねw
近くの店で売ってたらいいですが(ぇ
kurakon


コメント

自分も今年はプラチナまで到達したのでこのプレゼントのお知らせがクラブニンテンドーの会員メールで届きましたね。正直言って今回のプラチナ特権はかなり悩まされました^^;

SFCコントローラー型のクラシックコントローラーには驚かされましたし、スーパーマリオギャラクシーのサントラが本当に出るとは思ってもいなかったし、しかもプラチナ会員用のサントラは通常のプレゼント版に更に曲を追加してあるとか・・・もう欲張って全部頂きたいぐらいです。

結局悩んだ末にマリオのサントラを注文しました。

クラブニンテンドーというシステム自体はヨーロッパの任天堂で始まったのが原点だそうですが、向こうの景品は基本的にPCのオリジナルアイコンやスクリーンセーバーだけなので(過去にゼルダ仕様のGBA-SPやTシャツが出たこともあるそうですが・・・)日本の任天堂ユーザーに与えられる景品の方が何十倍も豪華なようです。日本ではDSのゲームソフトまでが景品になってますからね^^;
プラチナですかうらやましいです^^;
確かに任天堂の景品は豪華ですよねゲームソフトや周辺機器までもらえるのはすごいですからね。
ましてやマリオギャラクシーのサントラが景品になるとは思ってもみませんでしねw

自分にも任天堂からメールが届いたので見てみるとマリオギャラクシーのサントラを400ptのところ250ptで期間限定で交換が出来るという知らせが入ったので、貰うなら今がチャンス?と考えたのですがptが150ptも足りないのでソフトやハードを買わないと足りないですね;;

マリオのサントラはファンに取っては堪らない一品ですねw

オークション等で手に入りますが、やっぱり自分でptを頑張って貯めて貰うほうが良いですね^^;

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
