• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



読みが甘かった。。

本日スマブラXの発売日ですが自分は予約しようと頑張りましたが空しくも締め切られてできなかったので当日に買うことに。
昨日で大学の授業が終了して補講も済ませてスマブラXを買いにいくことに

しかし・・・

予約者のみ販売する店が多く次の入荷まで待つという展開に。。。
読みが甘かったです11月頃から予約をしていればすぐに遊べたのですが残念です。
今日スマブラを手に入れた方はうらやましいですね

スマブラ拳を見ているとこんな事が

スマブラX更新のおしらせ

どうやら更新しないと遊べないみたいですね
ネット環境がない自分にとっては厳しいです;
BAFFLOの無線LANを買ってきて繋いでみたいと思います
スマブラが手に入るまでにはの話ですが(ぁ

コメント

こちらは今日から春休みなので、朝から渋谷までのそのそ出て行って買ってきました。平日なのにゲーマーの方々の行列が凄かったです・・・

特に大きな混乱もなく無事に買うことができましたが、まだプレイしていません^^;スマブラはあくまでも弟の持ちモノなので、自分は弟の代わりにソフトを買いに行っただけで、弟の試験期間が過ぎないとオープニングすら観ることが出来ないです(爆)

ゲームをインターネットに繋ぐなら、やはり無線の方がよいでしょうね。今の時代、ゲーム機のコントローラーですら無線が主流なので、有線で接続するとちょっと邪魔くさい気がするかもしれないですよね・・・
今日から春休みですかうらやましいです^^;
自分は昨日で大学の授業は終了して期末試験があります;;
期末試験が終わればそのまま春休みですがバイトもあるので息を抜く暇がないですw

自分は近くのGEOやツタヤに行きましたが見事に売り切れてました((
スマブラは弟さんの物ですか早く試験が終わると良いですね
オープニングやプレイ動画はニコニコ動画で流れていますが見ると購入したときの感動がなくなりますよね。。

Wiiはネット接続しないと楽しめないので無線LANの購入を考えているのですが接続が簡単な無線LANを探しているところです^^;
今のところBAFFLOのAOSS機能がついた無線LANを購入する予定です
WI-FIはポケモンに使用したWI-FI USBアダプタがあるので、それで楽しみたいと思います。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
