• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



マット・ブロンズ色のPSPが発表!

マット・ブロンズ色ですがブラウン色に似た感じの色だと思いますが結構カッコいい色のPSPが出てきましたね。
自分は以前からブラウン・茶系の高級色のPSPが出たらいいなと思っていましたが今回ついに発表されたので嬉しい気持ちです。
しかし限定販売という欠点があります・・・・
ディープレッドが限定だったようにバリューパックでの販売になるそうですが一つ疑問に思うことは

ワンセグパックがない。。。

バリューパックだと自分には要らない物がついてきて値段が上がるので頂けないですね・・・
D端子はブラウン管TVだから無理でMSは32MBと微妙な容量。というよりも4GBを持っているので必要はない。

高値でも良くてこの色がひたすら欲しかったらバリューを買うしかないと思いますが(ぁ



080304_pspj20002.jpg


コメント

これを機に薄いPSP買おうかな・・・
4Gのメモステいいですねぇ。


三菱電機が撤退は寝耳に水でした。結構ショックです。
確かに最近は売れ行きが悪かったかな・・・と。
スライド一筋だから見た目に新鮮さが無いのが一つの原因かと思っています。
デザインもあまり変化が無く、ぱっと見て違いがわからない。
事実WオープンのP905iは売れましたし。
しかし、中身は地味に良いものになって来ておりD905iは三菱電機最後にして最高のスライド端末であったと思います。

何故こんなことを書いたかというと、端末の使いやすさやボタンの押しやすさは最優先すべきじゃないかと感じたからです(^_^;)
自分はipodを持っていないのでPSPで音楽を聴くため4GのMSは重宝していますw
今は大分MSの値段も下がっているので手頃な価格で手に入りますよね。
三菱のスライド端末は最高の出来でしたね。しかしWオープンやサイクロイド端末などの目新しい端末が売れるようになったのでスライド端末は売れにくかったのかもしれませんね((
自分はレスポンスとボタンの押しやすさ・画面の大きさを最優先にしています^^;
PSPも新色が次々と出てきますね。自分のPSP-2000はシルバーなのであまり目立ちません(爆)

この前発売されたワインレッドのPSPにはワンセグアダプターが付いていましたよね。メモリースティックデュオはゲームのデータだけを入れるだけなら32MBでも十分足りますが、PSPを買うとなると大抵の方は音楽や動画を楽しむことも視野に入れていると思うので、最低でも512MBのものがないと駄目ですね・・・

というより自分は未だに32MBのメモリースティックデュオを見たことがありません^^;PSPを買おうと思った時はゲームをすることだけ考えていたので、出費を出来る限り抑えたかったのですが、お店には512MBと1GBのメモリースティックデュオしかありませんでした・・・

PS3はソニー自社の某ゲームがクソゲー大賞2位になるというような事態に陥っているので、割と調子がいいPSPは命綱かも知れませんね^^;今まで任天堂オンリーだった自分も新しくPSPユーザーとなった以上、これから提供される新サービスには期待しています。

↓ちなみにこれが例の大賞2位のものです。
http://jp.youtube.com/watch?v=tPEaWxG1szM

単に回線のせいとは限らないそうで・・・
DSは色のカラバリが多かったのでPSPも同じ道を選択したのかもしれませんね。
ただ自分はPSP=黒のイメージが強いので黒意外は考えられないかもしれませんw(ぇ
確かにゲームだけなら32MBで充分ですよね。でもPSPを手に入れると動画・音楽を使いたくなるので1GBは必要?だと思います^^;
GT5プロローグですかw確か番組で絶対に面白いゲームだと自身を持って発言していましたが結果を見る限りだと厳しそうですね。一応MS4には期待はしていますが・・・
PSPのゲームは今後購入予定はないかもしれませんね。PSPで出来るゲームはPS3でもできるので(ぁ
PSPは動画鑑賞・音楽プレーヤーとして役立っていますね^^;

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
