• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ついにau新機種発表!

ついに新機種発表されたましたね

今回は昨年の秋冬モデルとは比較できないくらい良くなりましたね
今回特に気になった機種を挙げると

W63H
W63H

Woooケータイがここまで高級感ある仕上がりになるとは驚きました^^;
画面も3,1インチのVGA液晶で裏はマットな仕上がりのようです

l_os_w63ca-001.jpg   l_os_w63ca-003.jpg
W63CA

デザイン・機能と総合して見ても良いですね。800万画素カメラに3.1インチのVGA(有機EL)液晶
良く見ると使い勝手が良いステップキーが採用されていますね文字入力もし易そうですね
カメラデザインがカッコいいですねw

w64sh_0003_l.jpg
W64SH

3.5インチVGA液晶のAQUOSケータイで光タッチクルーザーまで付いた高性能携帯ですね^^;
閉じたままでも操作可能みたいですね便利そうです

総括して見ても本当に機種変更するのに迷いますね・・・
CAも使いやすそうだし多機能なSHも捨てがたいですね((
ただ価格が気になりますね




コメント

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます。
例の隠し玉は発表が遅れるみたいですね・・・

先日機種名や細かいスペックを例の友人に教えてもらったのですが、忘れてしまいました;
薄型のスライド式で長さが6cmぐらいのウォークマン携帯だそうです。超小型なのはいいのですが、ワンセグとカメラはないそうです。カメラがないのは個人的にちょっと辛いです(苦笑)
YKさん> 初めまして^^
     自分のブログを見てもらえて嬉しいです
     気軽に来てくださいね

ATOSさん> 隠し玉は遅れるようですね
      ウォークマン携帯ですかw確かにワンセグとカメラがないと困りますよね
      自分はauデザインプロジェクトの携帯が出ると勝手に予想をしていました(ぇ
     

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
