• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



新機種&バトン

auとソフトバンクも夏モデルの発表を終えてこれからどうなるのか分りませんが少なくともauのほうが印象がいいです^^;
今回のモデルで欲しいと思ったのはEXILIMケータイW53CAとW54Tです。
W52CAもいいですがW53CAのほうがよく見えてきて何よりもEXILIMケータイとブランドを使った携帯なのでデザインもいい感じになっています。
W54TはW52Tの後継機だと思いますがau初のステンレスということもあり気になっています^^;
と言っても発売まで時間があるので様子を見るしかないですが(ぉぃ

ノットさんからバトンが回ってきたのでバトンをしてみようと思います
1、回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"ください(自分も答えてください)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルを変えない事
5、ルールは必ず記載してください
1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
未定ですバトンしてくださる方よろしくおねがいします。
2:おなまえは?
yuunagiです。または夕凪です(どっちでも
3:おいくつですか?
秘密でs
4:ご職業は?
大学生
5:好きな異性のタイプは?
強気の人
6:特技は?
PC
7:何か資格を持っていますか?
全商のワープロ1級・情報処理2級・危険物丙種など
漢字検定も受けてみたいですね
8:悩み何かありますか?
勉強ですね・・・
9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものは麺類で嫌いなものは様々です
10:好きな人はいますか?
特には・・・
11:貴方の愛する人へ一言
ガンバ!
12:回す人6人の紹介文を簡単に
答えてください☆
未定
13:最近買った物は?
携帯電話
14:理想のデートは?
一概には言えませんね・・・
15:今の恋愛を一言で言うと?
格差社会です(ぇ
16:今まで年上と付き合った事ある?
全く無し。
17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
マイペース状態の時
18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
乗り物から泊まる所まで調べる。
19:本当に酔うとどうなりますか?
テンション下がります・・・
20:好きなお笑い芸人は?
ダウンタウン(ガキの使いメンバー)
21:あなたを動物に例えるなら?
ウサギ(ぇ
22:矢原さんのいーとこは?
どなたでしょうか?
23:最後の発信履歴は誰?
友です
24:今一番欲しい物をあげよ!
車ですが値段高すぎ・・・
25:なんで生きてるかわかる?
空気を吸っているから(何
26:元気ですかー?
元気です
27:目の前になにがある?
W51SHテレビが見やすいですw
28:どんな音楽が好き?
ayuやコブクロなどを聞いていますがayuばかりかも
いつか行ってみたいです。
29:一番好きな時間は?
やる事が終わりくつろげる夜
30:好きなキャラクターは?
戦闘系のキャラです
31:今の気持ちをどうぞ!
31問目で疲れてきた・・・
32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は?
冒険者
33:今、食べたいものは?
ラーメン。それも醤油味で
34:好きな動物は?
ウサギ
35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は?
ジャンプやマガジンなど
36:HN(ハンドルネーム)の由来は?
はまっている漫画にヒントがあります。
37:将来の夢は?
携帯関連の会社に就職すること
38:あなたは変態ですか?
いえ。
39:あなたのメールアドレスの由来は?
ペットだったような・・・
40:高校時代に何部に所属していた?
PC部ですが廃部になりました(ぇ

つまらないバトンを書きましたがこれで終わりにしたいと思います




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
