• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



PSP-2000に新色追加に念願のワンセグチューナー!!

ついにPSPにワンセグチューナーが出るようですw
DSでも発表されているだけにPSPのワンセグも楽しみですね
PSP-2000に新色も追加されているので今までに無いPSPの色を選ぶことができるみたいです。
すべては9月に発売、、、、自分はPSPをゲーム以外で使用することが多いのでオーディオの強化は嬉しいところです^^;
そんなPSPー2000の価格ですが現行PSPと値段は変わらないみたいです。ワンセグチューナーは6980円(税込)とのことで1万円切らなかったので驚きました(ぁ
今は発売まで気長に待ちます^^;
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/17/news085.html

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070717/pp1.htm

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070717_psp2000j.html


コメント

試験は8月からなんですか^^;そいつはまたきついですね。こっちは7月中に終わります。

こちらは土田舎ですが、つい最近になって家の前にぶら下がっている電話線に光回線が追加されました(ねじねじの線がついてたのですぐ分かりました)
だけど戸建の家で契約するとものすごく高いうえ、1MB契約で下り600キロバイトしか出ていない状況で光に乗り換えても速度向上は出来ないので光化は現実的ではないです^^;自宅からNTTの電話交換局まで4キロもあるので、伝送速度が落ちるのも仕方ないんですけどね。
コメントありがとうございます。今回、引っ越しと試験が重なったので、かなりキツいです。。
大体10日間ぐらいの試験なんですが内容が難しいので大変です。
引っ越ししたので光の工場もしないといけないので手間が掛かります……。
しかも3週間くらいかかるみたいで。。チャットに顔を出せるのもお盆過ぎかなと思います^^;
ATOSさんの住んでいる地域は田舎なんですかw自分の住んでいる所も田舎で光をとっている人が少ないところですwでも光回線に変えても通信速度が変わらないような気が(ぁ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
