• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



週間ゲーム販売ランキング(2007年8月13日~8月19日)

(1)



マリオパーティ8
すごろく形式でマップ上を進みながら、家族や友だちと多彩なミニゲームで競う『マリオパーティ』シリーズ。第8弾めの本作は、シリーズ初のWii用となっている。Wiiリモコンならではのプレイ、Miiをプレイヤーキャラクターとして使用もできる。

(2)



SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ(初回同梱:「ガンダムウォー」特製プロモカード) 特典 DSソフト格納庫付き
DS専用ソフトで前作よりもパワーUPしています^^;

(3)



ドンキーコング ジャングルクライマー

ドンキーコングを操って、ジャングルを跳ね回るアクションゲームです。以外にもはまるかも!?

(4)



Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ

コナミのサッカーゲーム『ウイニングイレブン』シリーズの一つ。トレーニングして体をつくり試合に挑む。PS2版のソフトです。

(5)



Wii Sports

まだまだ人気の勢いが止まらないWiiですが、中でもこのソフトがWiiソフトの代表ではないでしょうか。Wiiを初めてやるなら最初はこのソフトから((

情報元(ファミ通・マーケットレポート)

http://www.famitsu.com/game/news/2007/08/22/103,1187772501,76872,0,0.html

ショップ元

Amazon.co.jp





コメント

マリオパーティーがずいぶんと好調のようですね。ヨーロッパでは言語面で不適切なところがあって回収されたことがありましたが、どこまで売れるか楽しみですね。勢いが落ちなければミリオンセラーも確実なんですけどね。
確かにそうですね^^;
マリオ系の中では多人数で楽しめるゲームの代表作ですからね
ヨーロッパで回収されていたんですか、知りませんでした(ぁ
個人的には早くスマブラXを遊んでみたいですが発売日には手に入らなさそうです。。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットモンスター ファイアレッド

言うまでもなく面白いのは当然ですが、さすがに配布ポケモンなどの多さには嫌気がさしてきます・・・。(今回のホウオウとルギアは配布ポケモン) どんなに捕まえるのが難しくてもいいから、一つのカートリッジで全てのポケモンが捕まえられるようにして欲しいです。(過去のポ

SDクラブ『SD CLUB』(エスディー・クラブ)は、バンダイより刊行されていたSDロボットキャラクター専門のアンソロジーコミック集。1988~1991年までに計20巻が発行された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-

大乱闘スマッシュブラザーズDX

前作を遥かに凌駕するこのDX。戦闘の仕方は変わらずシンプルだけど奥が深い。まさにやり込めばやり込むほど上達していくゲーム。戦闘キャラ達が多くて、自由度が高く、自分だけのコンボを作ることも可能。貴方も是非この大乱闘に参加してみては?もうこれは最高のゲーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
