• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



W54Tを快適に使うグッズなど

遅くなってしまいましたが無事W54Tを入手しました。
da

色はもちろんの事ステンレスの感じが漂うブラッシュドメタルですw
初期設定を行い東芝のサイトからメニューや待ちうけなどをダウンロードしてカスタマイズしました
sa

ボタンの押しやすさはW52Tと比較すると、かなり押しやすくなっていました。スライド端末では逆にシートキーのほうが押し役なっているのかもしれませんね^^;
何よりも最初W54Tを見たときは3インチのWVGA液晶は感動ものでした。W51SHのQVGA液晶と比較するとやはりWVGAならではの綺麗さがありW54Tを購入した事の満足感がありました^^;

しかし言われているとおり電池の減りが早いのはなんとかしたいですね。。そこで!W54Tの電池の減りを気にせずに使う方法を考えてみました。

その1・電池を使い果たす。初めに購入したとき電池は全て使ってしまいそれから使うといった方法ですが、どのくらい変わるのかは不明です(ぇ

その2・充電ストラップを活用する。


繰り返し使える超コンパクトなリチウムイオン携帯充電器 ...

これを常にストラップとして付けていれば電池が減ったとき充電が可能ですねw

その3・au純正充電器を常に鞄に入れて持ち歩く。


au ポータブル充電器01 充電して何度でも使える純正品 「リボ払いCP」

かなりコンパクトに持ち歩けるので持っていれば役に立つことは間違いなし!

自分は充電器を常に持ち歩くなどをしたほうがW54Tの電池が急になくなったときも助かりそうなのでどちらを購入しようか悩んでいますw

その他、W54Tを快適に使う事が可能な周辺機器は

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット VOYAGER 510WS 72270-76
せっかくのW54TなのでBluetooth をうまく利用してみたいです。


ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB SDカード/miniSDカード変換アダプタ付 HNT-MR1GTA
W54TはマイクロSDなのでMINISDカードは使えないみたいですね。。
でも意外にも安くマイクロSDが出ていたので購入を検討してみます^^;
まだW54Tをうまく使いこなせていない感じなので早く慣れてみたいです

コメント

購入おめでとうございます。
友人のを触らせてもらいましたが、画面が大きくて良いですね。
色々詰め込まれたタイプもdocomoからも出るといいんですが^^;
コメントありがとうございます^^;
スライド端末は使いづらいと思っていましたが意外と使いやすかったですw
docomoのスライド端末は薄くて使いやすい感じなのかなと思います

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
