• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



パソコンを購入

約6年ぶりくらいだと思いますがPCを買い換えました

以前使っていたパソコンが電源落ちを繰り返してヤバい状態だったので

思い切って良いモデルのPCを買いました

FMVのLX/B90Dというパソコンなんですが画面が大きいです・・・

色々と機能は付いているみたいですが使いこなせるかわからないですね^^;


00100420435.jpg


携帯が・・・

携帯が良くわからないまま壊れてしまいましたね・・・

画面がまったく映らない状態ですが他は正常なまま((

修理に出すかこのまま機種変更にするか悩みますね;

まだ隠し玉が残っているのですがW65Sは発表されないまま

W64SHに機種変更しようにも発売日が分からず

一応20日あたりから発売らしいですが、

価格は40000円代~と予想

クリムゾンブラックDSliteを買ってきた

080816_0224~01

クリスタルホワイトも良い色ですがこれはこれで高級感があっていいですね

裏面はマットな感じになっており手触りも良いですw

これでプラチナと星のカービィウルトラDXを遊びたいと思います

まだ発売まで時間があるのが難点ですが・・・

無双OROCHI 魔王再臨を購入

無双OROCHI魔王再臨をついに購入しました
前作は購入してなくて未プレイなのですが話の内容は大体つかめるようになっています
使えるキャラクターは新キャラクターを含めて90人以上になるようで隠しキャラクターをだすだけでも大変なことになりそうです;
一応気に入ったキャラは女カですが佐々木小次郎の強さは異常ですねw
個人的には卑弥呼が無双に参戦することに驚きましたが長く楽しめるソフトとなりそうです^^;

http://download1.gamecity.ne.jp/orochi-sairin/index.htm

080404_1218~01

au 「モバイルSuica」アプリ標準搭載へ

au端末に「モバイルSuica」アプリが標準搭載となるそうです。
JR東日本のモバイルSuicaをW62Sで搭載していくそうですが標準搭載になれば便利になると思います^^;
自分の通学用バスもSuicaになれば(ぁ

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/19/news070.html

ドコモと富士通がSBに簡単携帯の差し止め裁判を起こそうとしていますがまったく同じようには見えないような気がします。シニア向けに作っていれば形は似てくると思いますが((
どうなるのかは気になるところですね

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/19/news048.html

http://bbs.kakaku.com/bbs/31102001045/#7546276
↑価格.COMの口コミ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
