• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ウォークマン Xシリーズを購入(NW-X1050)

ウォークマン最上級と謳われるXシリーズ。その中で安かった16GBを購入。とはいっても3万円超えしたので安いとは言えず。
新型PSPのスペックもアレな仕様なのでここはXシリーズを買ったのですが、なかなかの質感に満足しています。高級感がありますねw

SH370017.jpg

有機ELの液晶は流石というほど綺麗です。(この写真だけでは綺麗さは伝わりませんが;)
気になるタッチパネルのレスポンスはサクサクと動き最高ですねw

SH370016.jpg

専用のケースも購入したので傷からはガードできそうです

SH370018.jpg

ただゴムで閉める形なのでゴムが伸びきるのではないかと心配です。。

Youtubeはとても綺麗に見ることができました。音質は文句なしの音質なのでIpodより満足できると思います。
ブラウザは期待しない方がいいかもしれないです(ぁ;
結果的には総合的に満足のいく出来です^^;

新型PSPが発表&マリオ大作の発表!

PSP GOという名目で発表されたPSPですが期待していただけに残念な結果になりましたね

pspgo01.jpg


・画面サイズが小さくなった
・UMDが廃止されダウンロードでの仕様に
・スライド機構になった
・16GBのストレージが付いた
・価格は従来価格の倍
・メモステはマイクロのほうのみ使用可

どこからどう考えても買い換えようとは思えない仕様ですが携帯性はアップしていると思います。
自分は買わないと思いますが・・・

それよりも任天堂のカンファレンスで発表されたマリオギャラクシー2と4人で遊ぶマリオブラザーズには期待高まる発表となりましたねw

news088.jpg


流石は任天堂です^^;
マリギャラ2にはヨッシーも登場するそうなので今後の情報に期待します

au夏モデルがついに発表!

ついに発表されましたね夏モデル。

特にいいなと感じた携帯は東芝製のbiblioですが電子ブックに特化した感じですね
携帯で本を読もうとはあまり思えないですが・・・

特に評価できたところは防水端末が増えたことでしょうか。
これであと電池持ちが良い端末が出てくれれば言うことはないです

sssss

au夏モデル新機種情報

来週あたりには発表されるだろうと思われるau新機種ですが少しづつですが画像が流出してきましたね。
ドコモとソフトバンクは発表を終えましたが中でもソーラー電池による携帯は魅力だったかもしれません。

u_ca002_02.jpg   u_shy01_03.jpg   u_sh002_03.jpg
u_k003_01.jpg   u_k002_02.jpg   u_hiy01_01.jpg
u_tsy01_02.jpg    u_t002_03.jpg

デザイン面ではK002が良く機能的にはbiblioがいい感じですね
今回はどのメーカーも良く頑張っている印象を受けます
ソニーが無いのは気がかりですが^^;

ポケモン金銀のリメイクが決定!

前々から出るのではないかと噂されていたのですがついに発表されましたね

自分は小学生の時に銀バージョンを夢中で遊んだのを覚えています^^;

ただ今回はGB→DSへとリメイクされるのでグラフィックの強化などが図られるのでそこにも

かなりの期待ができますねw

買うとしたらソウルシルバーかな?

g090508_01-pic01.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuunagi

Author:yuunagi
ご覧いただきありがとうございます。
自分の趣味である携帯・ゲーム・音楽などの記事を取り上げて紹介していきますのでよろしくお願い致します。

※荒らし対策としてコメントは承認制です

FC2カウンター
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
